相田のあいだ

「グッときた」ゲーム情報を中心に発信します!

初めまして

初めまして、相田です。

 

ブログは初めてですが、これから週一ほどのペースで更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

主な内容は・・・

  「グッときた」ゲームの紹介です!

 

筆者の相田は、小さい頃からゲームとともに育ってきました。

 

現代のゲームは、昔のゲームに比べると物凄い進化を遂げていますよね。

 画質はもちろん、音楽、UI、フレームレート・・・。

 

ですが、昔と言われるゲームの中にも、今やっても面白いゲームはたくさんあります!

 

ですので、このブログでは「ちょっと昔の素敵なゲーム」を皆さんに紹介していきます!

 

 最近のゲームに飽きたー

 面白いゲームないかなー

 最新作が出るまでやることないなー

 

そうお思いの方に読んでいただければ幸いです。

 

それではこれから、よろしくお願いいたしますー!

 

 

 

オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)